ビジネス経済情報~会社員が社会で成功する為のヒント

現代のはたらく会社員に向けた社会に役立つエッセンスをお届けします

保険の選び方・見直し・必要性の相談なら保険見直しラボ

保険料節約なら、保険見直しラボで無料相談!

↑↑気に人は今すぐバナーをクリック↑↑

☆何度でも無料で相談!・強引な勧誘は一切なし!・保険見直しなら見直しラボ☆

 

こんにちは!ピープルです!

本日は保険の選び方についての強い味方、「保険見直しラボ」さんの記事を記載します。保険見直しを行う事で毎月の支払額が下がったりする可能性もありますので、実は保険の見直しは固定費を下げる可能性を秘めているのです!!!(*^-^*)

 

本日の目次です♪♪

 

f:id:hm14kkk:20220120002249j:plain

保険見直しラボの特徴:訪問型販売

保険見直しラボは「ショップ型」ではなく「訪問型」なので、お客様のご希望の場所にお伺いします。お客さまの利便性を考慮した結果、訪問サービスという形態をとっています。そのため、小さなお子様のいるご家庭・外出が難しい・面倒だという方にも申込できるので便利ですよね(*^_^*)

 

保険見直しラボの特徴:保険取り扱い会社トップクラス

約30社の取扱保険会社(他保険代理店と比べてもトップクラス)から、お客さまにピッタリの保険をオーダーメイドできます。

ここで、そもそも保険の種類は何があるのか見ていきますね。

1つ目は生命保険です。主に「人の生死に関し一定額を支払う保険」です。

2つ目は損害保険です。主に「一定の偶然の事故によって生じることのある損害をてん補する保険」です。

3つ目は「疾病や傷害、介護などにおいて一定額の支払い、またはかかった費用をてん補する保険」で、上記の2領域の中間にある保険(第3分野の保険)として位置づけられています。生命保険会社と損害保険会社の双方が保険商品を販売しています。

 

次に保険会社は何社あるか見ていきましょう。

金融庁の登録ですと、生命保険会社は全42社、損害保険は全55社あります。

金融庁参照】

https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/hoken.pdf

https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/songai.pdf

 

その中で約30社も取り扱っているのはすごいですね♪♪

f:id:hm14kkk:20220120002307j:plain

 

保険見直しラボの特徴:コンプライアンス重視

保険見直しラボは、金融機関としてコンプライアンスを重視しており、長期的・安定的な収益が見込める案件として好評をいただいています!(=^・^=)

コンサルタントの業界歴が、平均12.1年と競合他社(他保険代理店、他FP紹介サービス)の中ではNO.1のベテランファイナンシャルプランナー揃いです!
また、何度でも無料で相談できるし、強引な勧誘は一切しません。「保険」と聞くと、営業されるイメージがあるため遠慮されがちですが、お気軽に無料のご相談をしてみるといいです(*^_^*)

 

家の購入・引っ越し・転職・子育てなど、ライフイベントがあった方は一度見直してみるのもいいかもしれませんね♪♪

 

本日はこの辺で、ではまた☆